It is currently Tue Sep 26, 2017 9:15 am

All times are UTC




Post new topic Reply to topic  [ 2 posts ] 
Author Message
PostPosted: Sat May 20, 2017 3:00 am 
Offline
Obduction Backer

Joined: Tue Jan 04, 2011 12:34 am
Posts: 290
Location: Tokyo, Japan
今日の日本列島はどうかしています。
東京でも午前10時前に、気温が26.5度に達したそうです。
「午後にかけて関東地方の一部で最高気温が30度を超えることが予想され、7月中旬並みの暑さになりそうだ。」
だそうですよ。
あちー、あちー、とウダウダしていたら、11時頃でした。みすたあぽすとまんがインターホン越しに「書き留めです」
何か、書留で届くようなもの頼んだっけかな??

「これ、こちらでいいんですよね? Toki.. M.... 」と、確認を求めるぽすとまん
え?国際郵便??
こくさいゆーびん??
こくさいゆ~~~びんんんんん?????

キターーーーーー!!!!!
(幼児並みに思いっきり喜ぶ私)
差出国 SWEDEN スェーデンからだ。ちゃんと CYAN, INC. って書いてあるっっっ。5月10日に出発している。日本に届くまで10日かかったのね。
封筒を丁寧に開封し(貧乏性)、うわーーー、やっぱアメリカだわーーー。
いや、日本が過剰梱包傾向なんですな。
うん、うん、いい、いい、これでいい。
へぇ~、Mac と PC と2枚組だ。

ウチにあるパソコンじゃ、多分遊べないんでしょうけれども。
あるだけでいいです。飾っときますから。
そのうち、こちらも ちまちま とご紹介させて頂きます。

_________________
Toki #00084908
TOKIO #02973205


Top
 Profile  
Reply with quote  
PostPosted: Wed Aug 30, 2017 2:16 pm 
Offline

Joined: Sat Jan 22, 2011 5:25 am
Posts: 97
Location: Japan
Tokiさま・皆さま、お久しぶりです。Niwaroriです。

新しいゲームなのですかっ?
今まで日々の生活に埋もれていて(PCからも遠ざかっていて)、ゲームに気付きませんでした;;
「こういうゲームがあるらしいよ」と家人に教えてもらい、びっくりしました。
Steamで買えるのでしょうか?今からいろいろ調べてみます;;

_________________
Niwa KI# 01184700


Top
 Profile  
Reply with quote  
Display posts from previous:  Sort by  
Post new topic Reply to topic  [ 2 posts ] 

All times are UTC


Who is online

Users browsing this forum: No registered users and 1 guest


You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum

Search for:
Jump to: